DSi

P1010012s

いや~ついに買ってしまいました。
DSiでございます。

我が家もご多分に漏れず
一人一台ずつのパソコンと
一人一台ずつの携帯電話と
一人一台ずつのポータブルゲーム機
なんて事態に突入してしまいました。

子供達はいざしらず
40過ぎのあぶらっぽいオヤヂが
DSなんてどうよ…とは思いましたが
昨年末に出現したDSはSDカードで
エンコードした音楽ファイルは聴けるし
無線LANでインターネットもできるらしい。
固くなりつつある脳みそを軟化するソフトも
数多く出回ってるらしい。
定額給付金も出たらしい。

すんごいです、この音質。
並のPC用スピーカーなんて目じゃない。
わざわざ「ラジオみたい」「カラオケっぽい」
なんてエフェクトまで付いてます。
こりゃ手放せないアイテムになりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太鼓の達人@Wii

081217s

長男君が冬のボーナスで
買ってきてくれました\(^▽^)

年末年始はこれで
盛り上がること必至の状況ですが
リハビリには良いのか悪いのか…
(はしゃぎすぎる性格が
 一番リハビリによくない(^^ゞ)

ただ「知らない収録曲が多いな~」
なんて思ってしまう時点で
おぢさん丸出しでしょうかね(^_^メ) ピクピク

| | コメント (0) | トラックバック (0)