« タイヤ交換@PEUGEOT VTT-900 | トップページ | トラットリア・ノンノ@信州上田 »

麺屋紅葉@野田市川間

以前から評判は聞いていたのですが
なかなか訪問がかなわなかった
地元のラーメン屋さん「麺屋紅葉」に初挑戦。

夜は飲み屋さんと思われる造りですが
清潔感を感じるテーブルに着席。

Dsc_0812s

ランチメニューの「醤油ラーメン+半チャーハン」を
注文いたしました。

Dsc_0813s

整いました~(^.^)/
魚介系ベースのスープに鶏がら油がキラキラ。
ストレート細麺によく絡んで美味です。
大判で分厚いチャーシューは食べ応え満点。

Dsc_0815s

ほどなく半チャーハンも着丼。
昔ながらのナルト入りでスタンダードな
味付けでした。

Dsc_0816s

地元近傍のラーメン屋さんランキングが
私の中で大きく塗りかえられました(*^。^*)

|

« タイヤ交換@PEUGEOT VTT-900 | トップページ | トラットリア・ノンノ@信州上田 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/64317664

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋紅葉@野田市川間:

« タイヤ交換@PEUGEOT VTT-900 | トップページ | トラットリア・ノンノ@信州上田 »