« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

帰ってきた職員旅行PT

昨年4月に実施した職員旅行
2日間、ほとんど呑みっぱなしという
今時、なかなか見られない破天荒なツアー。
幹事H君のもとに「2回目はまだか?」の
リクエストが届き、今年も企画されました。

P2190001s

猛者8名が時間休を取って
東武浅草駅に集合です。

P2190008s P2190009s

特急券をチェックしてホームへ

P2190011s

行先は昨年同様鬼怒川温泉。

P2190012s P2190013s

今年もよろしくスペーシア。

P2190014s_2 P2190015s

隅田川を渡る時点で早速の乾杯。

P2190018s

埼玉県に入るころには「浦霞」スタート。

P2190020s

一杯目は、ご寄附いただいたOさんから。

P2190023s P2190025s

純米らしいスッキリした飲みごこち。

P2190027s

浅草からまだ1時間ですが一升瓶が空に(^_^;)

P2190028s

本当は宿の二次会用にと考えていた
M部長からのご寄附に手を付けてしまいました。

P2190030s

これまた美味い!!

P2190031s_3 P2190032s

適時、席替えしつつ2時間の旅程も
間もなく終了。

P2190035s

この頃には2本目の一升瓶も空に。

P2190036s

駅に降り立った面々、当然ご機嫌です。

P2190040s

J君のクーラーバッグもすっかり軽くなりました。

P2190043s

幹事H君、笑顔いただきました。

P2190051s

やはり暖冬なのでしょうか
鬼怒川温泉駅の周辺に雪は無く
厳しい寒さも感じません。

P2190055s

さあ、宿に向かいましょう。

P2190047s

目指すのは、今年もホテル三日月。

P2190057s

若者二人よ、おぢさん達の
アテンドよろしく。

P2190059s

今年も、派手な噴水がお出迎え。

P2190064s

えっちらおっちらロビーへ。
幹事H君はチェックイン手続き中。

P2190073s

ロビーのお雛様に見入る面々。

P2190079s

今回は7階の部屋でした。

P2190092s

浴衣に着替えて、くつろぎモードに
なったら、早速乾杯。

P2190099s

さて、ひとっ風呂浴びてこようか。

P2190115s

風呂上り、ベランダの冷気が気持ちいい。

P2190117s

さて、んじゃ宴会場に向かいましょうか。

P2190120s

今回も、宴会リーダーはこの人なんだろな。

P2190140s

宴会場には「帰ってきた職員旅行PT」の文字。

P2190138s P2190139s

宴席とお料理はこんな感じ。

P2190135s

Oさんの乾杯の音頭で宴会スタート。

P2190142s

不詳、わたくしからカラオケスタート
させていただきました。

P2190151s

若い衆二人でシャウト。

P2190163s

続いて、宴会部長はコンパニオンさんと
デュエット。

P2190165s

…ここでトラブル発生!
なんと、いきなり鼻血ブー

P2190169s

鼻ティッシュで歌い続けた宴会部長でした。

P2190178s P2190184s

P2190188s P2190195s

その後は入れかわり立ちかわり。

P2190198s

そろそろ、お膳も片付きました。

P2190199s

んじゃ、二次会行きますか。

P2190200s

ホテル内のこちらのお店へ。

P2190201s

若い衆はまだまだ元気。

P2190214s P2190215s

いやいや、ベテランもまだまだ元気でした。

P2190226s

お次はこんな組み合わせで。

P2190244s P2190245s

この辺りから、ほとんど記憶はないのですが
写真だけは撮っていた模様。

P2190229s P2190241s

しかし、良く歌ったな~。

P2190240s

あ…ついに、宴会部長が堕ちた。
お開きにしましょう。

P2200263s

一夜明け、朝風呂入ってまた一杯。

P2200269s

朝食バイキングでも10本のビールが
消えました。

P2200271s

帰り支度を整えて、さすがに小休止かと
思いきや…

P2200272s

お土産用の日本酒が注がれました。

P2200274s

「帰ってきた職員旅行PT」
歓迎プレートの前で1枚。

P2200282s P2200284s

駅前に移動して時間調整。

P2200286s

若い衆は、またクーラーバッグ
いっぱいにお飲物。

P2200292s

では、乗車に向かいましょう。

P2200293s P2200294s

帰りのスペーシアは11時15分発。

P2200302s P2200303s

電車が動き出す前に、最後の宴会開始。
当方は昨年同様、春日部で途中下車しました。

P2200287s

いや~呑んだ!歌った!楽しかった(^_^)/
ご一緒いただいたみなさん、お疲れ様でした。
またの機会もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

25年間の旅路の果て

160217

年齢で言いますと、ちょうど今の半分の頃
長い旅路はスタートしました。

2016年2月、史上初のマイナス金利政策により
「いつ借りるの?今でしょ」って機運が
世間には蔓延しているようですが
当方が旅立った金消契約日は
バブル景気崩壊の直前。
ご覧いただけますでしょうか脅威の金利
6.3%!!!(@_@;)
建物は建てたんですけど、地べたが自分の
ものでは無かったので借り換えもできず。
25年間、耐え忍びました。

本日、最終回返済日を迎えました。
晴れて無罪放免(^.^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »