« 二折財布@Kitamura | トップページ | 遠近両用@JINS »

世界遺産.2015

Cimg3259ss

毎年恒例、じじばば連れて
山梨までの初詣。

例年は大混雑する三が日は避けるのですが、
受験生の冬期講習や自治会の新年会等々を
考慮すると今日しかない。
…ということで、午前4時野田出発で
行ってきました(^_^)/

昨年に続き世界遺産も訪ねました。
若干逆光ぎみで雲バックですが
富士山そのものには雲は無く
カラー写真なのにコントラストが明確な
なかなか良い雰囲気の1枚になりました(*^^)v

今日あたりからUターンラッシュが
始まるかもということで、早め早めに
動いたおかげで、14時には帰宅しました。

|

« 二折財布@Kitamura | トップページ | 遠近両用@JINS »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/60909873

この記事へのトラックバック一覧です: 世界遺産.2015:

« 二折財布@Kitamura | トップページ | 遠近両用@JINS »