« サリーちゃん日記.vol.5(オイル交換@1000km) | トップページ | 不惑男のV-MAXな日々vol.45(ツーレポ@駿河湾) »

なりたけ TOKYO@錦糸町

2年続けて、健康診断に「要診察」が並びまして
基本的に「節酒」「腹八分目」を励行しております。
んでも、我慢ばかりしていたら精神衛生上も
よろしくはない。「解禁するぜ~」って感じで
たまに突入するのがなりたけTOKYOさん

Pap_0138s

実はなりたけさんは、オイラも大好きな弁慶さん
修行された方が、千葉方面から店舗展開されてまして、
夜勤の関係で自動車通勤していた20年ぐらい前には
仕事帰りにちょくちょく本八幡店へお邪魔していました。

2年前、錦糸町に転勤になり、なりたけTOKYOさんの
存在を知って以降、ヘヴィローテーションしていたのですが
↑のような体調を考えて最近は控えめにしております。

…とか言いつつ…

Pap_0141s

ランチタイムの定番は餃子3個+半ライスが
なんと150円でついてくるセット。
これは平日限定サービスです。

Pap_0140s

整いました~(^.^)/
よせばいいのに「ギタギタで」なんて言っちゃうから
麺もスープも背脂に隠れて見えません(^_^;)
味はかなり濃い目。お店側もそれは十分わかっていて
ラーメンもつけ麺も、頼めば「割りスープ」を
出してもらえます。
んま、食べ応えのある太麺とのバランスは
見事にとれているので、普通に食べ進められます。
チャーシューは薄めですがロールの大判。
もやし、ネギ、メンマはデフォルトでも
ご覧の通りたっぷり乗っかってきます。
餃子と半ライスについては、特筆すべきものは
ありませんが、元々ボリューミーなラーメンに
このお得なセットを追加すると「晩飯不要」
っていうくらい満腹になります。

|

« サリーちゃん日記.vol.5(オイル交換@1000km) | トップページ | 不惑男のV-MAXな日々vol.45(ツーレポ@駿河湾) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/60612307

この記事へのトラックバック一覧です: なりたけ TOKYO@錦糸町:

« サリーちゃん日記.vol.5(オイル交換@1000km) | トップページ | 不惑男のV-MAXな日々vol.45(ツーレポ@駿河湾) »