« 美味しい週末@鶯谷ささのや~入谷三富 | トップページ | 液晶モニター@Acer H226 »

らーめん処潤@亀戸

「食欲の秋」グルメネタが続きます(*^。^*)

友人から勧められた「らーめん処 潤
新潟県燕三条で生まれた「背脂の元祖」
なんて聞かされちゃったら
行かないわけにはいかないでしょ(^_^;)
店舗検索すると「亀戸店」が勤務先から
徒歩圏内にあることが判明。
いざいざ出陣。

Pap_0054s

徒歩圏内とは言え、1.2kmあるので
かなりスタスタと歩いて10分ちょっと。
12時15分の入店で3名の待ち人が
いらっしゃいました。
ちなみにカウンターは9席です。

Pap_0053s

整いました~(^.^)/
デフォルト中華そばon大脂760円です。

見た目は濃い色のスープですが
尖ったしょっぱさは全然ありません。
うどんと見まごうほどの極太麺との
バランスは秀逸。
さらにたまねぎが食感と甘さで
ラーメン全体を引き立てています。
たっぷり乗った岩海苔の香ばしさも
良いアクセントになってますね。
身体のためには×××とは思っても
一滴残らずスープも飲み干しちゃった。

オイラのラーメンファイルにリピーター確実の
店舗がリストアップされました。

|

« 美味しい週末@鶯谷ささのや~入谷三富 | トップページ | 液晶モニター@Acer H226 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/60449831

この記事へのトラックバック一覧です: らーめん処潤@亀戸:

« 美味しい週末@鶯谷ささのや~入谷三富 | トップページ | 液晶モニター@Acer H226 »