« 味の丸源@錦糸町 | トップページ | サリーちゃん日記.vol.4(ブレーキストッパー装着) »

141025.公園オフ@猿江恩賜公園

ちゅんさんから公園オフのお誘いを頂きました。
公園オフの今迄の履歴も拝領したのだけど、
オイラがちゃんと参加したのは…
う~ん、おそらく2008年の2回だけだな(^_^;)

Cimg3096s

買い置きのギター弦が無かったので
一番最近弦を張り替えたマーチン担いで
出発しました。

141025131728s

猿江恩賜公園といえば、オイラの職場のすぐ近傍。
ランチ後のお散歩で毎日のようにウロウロしてる。
…ということで電車賃フリーで集合時間の13時を
ちょびっと回ったころ、合流しました。

141025134926s

何しろ6年ぶり。おなじみの面々のほか
はじめましての皆さんもいらっしゃいましたが
「NSP」という共通語がありますので
自然と溶け込めます。

141025153642s

公園広場で陣取った場所はこんな感じ。
下町江東区とはいえ、都内とは思えない
すばらしいロケーション。

141025153514s

都内ですので、紅葉はまだまだですが
「暑くも無く寒くも無く」とはまさにこのこと。

141025160300s

秋の陽はつるべ落とし。
「夕陽を浴びて」予定の33曲を完遂しました。
企画いただきましたちゅんさんをはじめ
ご参加の皆さんお疲れ様でしたm(__)m

|

« 味の丸源@錦糸町 | トップページ | サリーちゃん日記.vol.4(ブレーキストッパー装着) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/60548904

この記事へのトラックバック一覧です: 141025.公園オフ@猿江恩賜公園:

« 味の丸源@錦糸町 | トップページ | サリーちゃん日記.vol.4(ブレーキストッパー装着) »