« 不惑男のV-MAXな日々vol.38(ツーレポ@富士五湖コンプリート) | トップページ | CASIO PRO TREK PRW-3000-4DR »

大勝@柏

19655691_2089360617_80large

こんな場末の「おやぢブログ」で
普及広報することなんか
全く不要の名店ですね。

マスターはてき~ら師匠のバイク仲間で
オイラのブログでも写真を交えてご紹介
したこともありましたね。
団長のふでおろしツーリングの仕上げでも
お邪魔させていただいておりましたが
2年前に新装オープンされてからは
とんとご無沙汰でした。

梅雨の中休みの隙間をぬって
本当に久しぶりに魔子ちゃんで訪問。
肉汁を大放出しながら熱々をいただきました。
ごちそうさまでしたm(__)m

食べログの記事だと、まだ写真や地図が
混在しておりますが、基本的に元店舗の隣に
新築されていますので、迷うことはありません。

|

« 不惑男のV-MAXな日々vol.38(ツーレポ@富士五湖コンプリート) | トップページ | CASIO PRO TREK PRW-3000-4DR »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/59978031

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝@柏:

« 不惑男のV-MAXな日々vol.38(ツーレポ@富士五湖コンプリート) | トップページ | CASIO PRO TREK PRW-3000-4DR »