« 大勝@柏 | トップページ | 法務省管理法人 国民総合生活センター 民事訴訟通達書 »

CASIO PRO TREK PRW-3000-4DR

バイク乗りと同時に「なんちゃってハイカー」
でございますので、以前から欲しいな~
と思っていたのが、カシオのプロトレック

Cimg2548s

唯一の難点は、個人的な問題なのですが
オイラの腕が悲しいくらい細いため
デザインが基本的に大柄のプロトレックが、
どうしても不恰好に見えてしまうこと。

Cimg2549s

その辺の需要を踏まえてか「スリムライン
というシリーズがラインナップされています。

Cimg2550s

このうちトリプルセンサー搭載のシリーズは
高度、気圧、温度、方位と山行には
極めて便利な測定機能が満載。
さらには、このトリプルセンサーが
ver.3」に進化して、小型になったうえに、
高度計測が1m単位になりました。

Cimg2551s

もちろん、カシオお得意のタフソーラーで
電池交換は不要ですし、マルチバンド対応で
時刻合わせも不要です。

Cimg2553s

カラーやベルト素材も様々選択可能ですが
好きな色オレンジをチョイスしました。

ちなみに、オイラが今回購入したのは
香港発送の逆輸入品で、分厚い取扱説明書は
全て外国語でしたが、CASIOのサイト
日本語版のダウンロードは可能です。

なお、世界6バンドの電波受信が可能ですが
逆輸入の場合、元設定が日本になっていません。
日本の電波を受信するには、都市選択が
必要になるということを知らず、開封時に
「1時間ずれてる~」と焦ったのはオイラです(^_^;)

|

« 大勝@柏 | トップページ | 法務省管理法人 国民総合生活センター 民事訴訟通達書 »

「ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/60007632

この記事へのトラックバック一覧です: CASIO PRO TREK PRW-3000-4DR :

« 大勝@柏 | トップページ | 法務省管理法人 国民総合生活センター 民事訴訟通達書 »