« サリーちゃん日記.vol.1(風防装着) | トップページ | バイクジャケット@X-GARAGE »

サリーちゃん日記.vol.2(BB-703装着)

我が家のガレージは屋根だけはあるので
リード時代はカバー無しの放置プレーでした。

正直、毎日使うものなのでボディカバーは
面倒じゃないといえばウソになるのですが
あまりに綺麗なサリーちゃんなので
猫連中の寝床や爪とぎ場になるのも忍びない。

さてさて、魔子ちゃんのボディカバーを
「溶けないBB-805」に買い替えた
昨年3月のブログはこちら
魔子ちゃんの場合は、エンジンやらマフラーやら
表面に出ているものが多かったので
フルカバータイプを選択しましたが
サリーちゃんの場合はマフラーのみ…

ということでチョイスしたのは
同じくユニカーの溶けないシリーズですが
ハーフタイプのBB-703.

メーカーの適合表の通り
Lサイズを購入しましたが…

Cimg8577s Cimg8578s

一見、綺麗に収まっているように見えますし、
実際、風防を装着する前は問題なかった。

Cimg8579s Cimg8580s

やっぱり、風防までは想定してませんね(^_^;)
フロントタイヤはほとんど出ちゃいます。
購入検討のご参考になれば幸いです。

|

« サリーちゃん日記.vol.1(風防装着) | トップページ | バイクジャケット@X-GARAGE »

サリーちゃん日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/59007672

この記事へのトラックバック一覧です: サリーちゃん日記.vol.2(BB-703装着):

« サリーちゃん日記.vol.1(風防装着) | トップページ | バイクジャケット@X-GARAGE »