« 東北被災地@2013年5月 | トップページ | 霧ヶ峰@リビングルーム »

不惑男のV-MAXな日々vol.27(ツーレポ@うみほたる)

Cimg0493s

極寒、強風のサーキットの狼ツーリングから
3ヶ月余の時間が経過してしまいましたが
TC駆凜平成25年度初の公式ツーリングです。

Cimg0494s

リハビリを兼ねていますので、徹底的に
「ゆっくり集合、早めに解散」コンセプト。
午前7時過ぎに出発です。

Gb

好天のゲートブリッジを渡って
集合場所を目指します。

Cimg0518s

都内某所の集合場所。

Cimg0519s

知らぬ間にバイクに合わせて、オレンジの
ヘルメットまで新調していたH団長。
技能長につっこまれまくり(^_^;)
今日はこの二人と管理人Kの3人でツーリングです。

Cimg0524s

そうそう、今日は団長のハーレー初披露

Cimg0525s

ナンバーは「たまけ」

Cimg0521s  Cimg0523s

一見「新車と見紛う」ほどピカピカの
スポーツスター883Rですが…
よ~く見ると、この2ヶ月ほどで受けた
”立ち○け”傷があちらこちらに(T_T)
「こんなに重いとは思わなかった」とは
団長の言い訳。

Gs_2 

さあ、出発。まずは2台いる魔子ちゃんの
「安心」を確保するため給油です。

Ukishima

浮島JCTをぐるぐる回って
いざいざアクアライン。

Umihotaru_2 

順調に海ほたる到着です。

Cimg0530s

午前11時前の入場でしたが
四輪はすでに入場渋滞。
二輪もご覧のとおりの大集合です。

Cimg0531s

さあ、椅子取りゲームになる前に
早めのランチに向かいましょう。

Cimg0532s

ターゲットにしたのは「ち~ば丼」
http://www.royal-ahf.jp/detail.php?id=18

Cimg0533s  Cimg0534s

素晴らしい洋上の景色をながめながら
どんぶりの到着を待ちます。

Cimg0536s

最初の呼び出しでニッコニコの団長。

Cimg0537s

一番人気のあさり丼を見て一言。
「具が少ない(*_*)」

Cimg0538s

腹ペコ団長、さっそく実食。

Cimg0540s

技能長は豚丼。

Cimg0539s

オイラは千葉県産水郷鶏の親子丼です。
大ぶりでぷりっぷりの鶏肉が大量に
入って、非常に美味でした。

Cimg0553s

満腹になったあとは「うみめがね」へ

Cimg0548s  Cimg0551s

1997年12月に供用開始されたアクアラインと
海ほたるの技術情報が見学できます。

Dancyo  Ginotyo

ちょびっと雲がでてきてしまいましたが
海ほたるをあとに千葉県上陸に向かいます。

640

自動二輪のアクアライン通行料は640円。
がんばれM田知事(^^)/

Kenoudou

ここから開通したばかりの圏央道。
海ほたるから東金ジャンクションまで
パーキングひとつありません。

Noropa_2

はい、ということでTC駆凜定番の
野呂PAに到着です。

Cimg0560s  Cimg0564s

団長のゴチでおやつ。

Cimg0561s

楽しいダベリングタイムです。

Cimg0563s  Cimg0565s

仕上げはかりんとうまんじゅう。
団長、ごちそうさまでした。

Cimg0567s_2

ちょっと早いですが今日は
これにて流れ解散。
リハビリにはちょうどよい感じの
ツーリングでしたね。
団長、技能長おつかれさまでした。

では、参加車両のご紹介。

Cimg0575s

団長のハーレーダビッドソン
スポーツスターXL883R。

Cimg0571s

技能長の魔子ちゃん1号。
1ヶ月のブランクも一発始動(^^)/

Cimg0570s

んで、魔子ちゃん2号。順調な走りの証明
今回17.7km/リットルを記録(*^^)v

では、平成25年度1本目の駆凜ムービーでし(^^)/

|

« 東北被災地@2013年5月 | トップページ | 霧ヶ峰@リビングルーム »

不惑男のV-MAXな日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/57509263

この記事へのトラックバック一覧です: 不惑男のV-MAXな日々vol.27(ツーレポ@うみほたる):

« 東北被災地@2013年5月 | トップページ | 霧ヶ峰@リビングルーム »