« CASIO EX-G1 | トップページ | 不惑男のV-MAXな日々vol.25(ツーレポ@サーキットの狼) »

ボンベイ@柏西口

柏のカレーの名店ボンベイが復活して
狂喜乱舞したブログはこちら

営業状況も好調なのでしょうね。
柏駅西口に2号店がオープンしました。

ということで、お邪魔してまいりました。

Sn3l0065s

最大のメリットは「駅から近い(^.^)/」
柏駅南口から東武線の線路沿いに出て
某予備校を通過したらもう目の前。
線路を渡る陸橋脇が店舗です。
そう、ちょうど旧ボンベイがあった場所と
線路を挟んで線対称ぐらいの立地ですね。

Sn3l0060s 

営業時間は本店よりちょびっと遅くて
11時50分から。

Sn3l0059s

ちなみに16時から18時に中休みも
あるようですが、本店よりも1時間半
遅い23時半がラストオーダーです。

Sn3l0061s

メニューの表紙は旧ボンベイのマスター
鈴木忠夫さんの油絵です。
メニューは基本的に本店と同じですね。

Sn3l0063s

整いました~(^.^)/
今日はデフォルト確認のためカシミール大盛り。
カレールーが定番のステン皿ではなく
陶器のボウルで供されました。

レシピは真っ当に引き継がれています。
駅からの利便性を考えると
これからは、こちらを利用させて
いただくことが増えそうですね。

http://curryhouse-bombay.com/acces.html

|

« CASIO EX-G1 | トップページ | 不惑男のV-MAXな日々vol.25(ツーレポ@サーキットの狼) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/56863390

この記事へのトラックバック一覧です: ボンベイ@柏西口:

« CASIO EX-G1 | トップページ | 不惑男のV-MAXな日々vol.25(ツーレポ@サーキットの狼) »