« メインキー不具合@AF51ホンダタクト | トップページ | ハンタマ&伊藤園ホテル塩原@2012.03 »

Kazawa Snow Aria@2012.02.11

Cimg2978s

大変遅くなりましたが、今シーズンの初滑り。
我が家のホームゲレンデ鹿沢スノーエリアです。

Cimg2963s 

東北から北陸にかけては連日大雪で
大変なようですが、群馬の鹿沢周辺は
ほぼ平年並みといった様子です。
朝のうちは若干ガスってましたが
すぐに太陽サンサンになりました。

Cimg2965s

こやつも小学生最後のスキーシーズン。
お兄ちゃんのおさがりのスキーウエアを
思いっきり縮めて着ております(^_^;)

Cimg2983s

天気はご覧のとおり良いのですが
寒さは強烈。
ご覧のとおり、訳わかんないいでたちです。

Cimg2979s

去年もブログで書きましたが
とにかく空いてるのが鹿沢の魅力。
ハイシーズンの土日でもリフト待ちは皆無です。
数日前に降った雨の影響でメインゲレンデは
ガリガリでしたが、カマンゲレンデは
全面良好な状態。
超ヘヴィーローテーションです。

Cimg2968s   Cimg2970s

ということで11時にはランチしました。
定番カツカレー、ハンバーグ+ガソリン(^.^)/
この後も休憩を交えつつ滑りましたが
15時前には体力が尽きました。

Cimg2984s

最後の1本で撮影した四阿山と

Cimg2985s

隠れ家に帰宅後撮影した夕暮れの浅間山です。

↓おまけの動画です。
今回は後半にハイスピードカメラの映像も
入れてみました。

|

« メインキー不具合@AF51ホンダタクト | トップページ | ハンタマ&伊藤園ホテル塩原@2012.03 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/54054612

この記事へのトラックバック一覧です: Kazawa Snow Aria@2012.02.11:

« メインキー不具合@AF51ホンダタクト | トップページ | ハンタマ&伊藤園ホテル塩原@2012.03 »