« カシぶた@ボンベイ!! | トップページ | 麺恋ラーメン@麺恋亭 »

だいちゅうもりみに@浅野屋

携帯のマイクロSD整理してたら
撮りっぱなしの写真がゾロゾロ(^_^;)
在庫一掃セールと参りましょう。

Sn3l0003s

これは、一般の皆さんにはちょっとレアな
ネタかもしれませんが、オイラはすでに
20年以上のお付き合い。
東京都大田市場にある浅野屋さんです。

市場の中のお店ですので朝食~ランチが
営業時間です。
お昼時なんかは結構混雑しますので
100%相席がルール。
もっとも、大半はおなじみさんなので
座る前におねえさん方にメニューを
伝えます。

んで「だいちゅうもりみに」って言うと
出てくるのがこちら↓

Sn3l0002s

中華もりそばの大盛り&ミニカレー。
略して「だいちゅうもりみに」です。

中華もりは読んで字の如く
中華麺のもりそば。
のど越しなめらかなストレート麺を
和風だしのつゆでいただきます。
ミニカレーもいかにも「おそばやさん」で
供される、ごく普通のカレー。

本当に特筆すべきものは何もないのに
時々無性に食べたくなる組み合わせ。

そうそう、以前はフリーで入場できましたが
今は自動車の場合には入場手続きが
必要になります。
ちなみにオイラはスクーターで通ってます(^-^)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13099500/

|

« カシぶた@ボンベイ!! | トップページ | 麺恋ラーメン@麺恋亭 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/53160668

この記事へのトラックバック一覧です: だいちゅうもりみに@浅野屋:

« カシぶた@ボンベイ!! | トップページ | 麺恋ラーメン@麺恋亭 »