« 台風12号@2011 | トップページ | 不惑男のマジェスティな日々? »

招福門@食べ放題

Kc3z0001s

…ということで

食べて来ちゃいました。
招福門さん(^^)/

横浜中華街の飲茶食べ放題では
結構有名なお店ですね。

横浜なんて高速使っちゃえば、
順調なら我が家から1時間。
11時開店だから、9時半に出れば
余裕だべ…ってな感じで出発したのに
湾岸線で事故渋滞(;一_一)
11時半近くになっちゃいましたが
何とか大テーブルの相席で入店。

http://www.shofukumon.com/index.html

大人¥2,625
小学生¥1,575
クーポンでドリンクバー無料(^^)/

大テーブルだったおかげで(?)
中国旅行のトラウマが復活しかけたけど
一口食べたとたん雲散霧消(*^^)v

美味い!!何もかも美味すぎる!!

「蒸して1日置いておいたような小籠包」
しか食べられなかった中国に比して
箸でつまむの失敗するとスープが
こぼれちゃう小籠包を食した時には
「これだよこれ!!!」って感じ。
いろいろなバリエーションの餃子、焼売、
炒飯、焼そば、デザート…
ああ、やっぱり中華食べるなら日本だ。

…これって、間違ってるのかしら…

そうそう、オイラたちがチェックアウトした
13時頃は、入店待ちの大行列。
食べ放題で回転が遅いですから
週末は遅くとも11時半には入店されることを
お勧めいたします。

|

« 台風12号@2011 | トップページ | 不惑男のマジェスティな日々? »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/52694977

この記事へのトラックバック一覧です: 招福門@食べ放題:

« 台風12号@2011 | トップページ | 不惑男のマジェスティな日々? »