« なぜか上海@2011夏休み.番外編 | トップページ | 招福門@食べ放題 »

台風12号@2011

Sh380113s

本日、朝の江戸川、野田橋付近です。
当方の近辺では、断続的に
強く降る時間帯があったかな…
って程度だったのですが
江戸川(利根川)の上流では
相当量の雨が降っていたのですね。

普通の日なら、この写真の真正面に
間違いなく写っているはずの
「河川敷のゴルフ場」が
まったく見えません。
(いつもの江戸川は、写真左端の植え込みの
外側に見える流れだけです。)

組長がいつも走っているCRも
水没しちゃってました(;一_一)

想像以上に遅い台風は、各地に甚大な被害を
およぼしたようですね。
被災した皆様に心よりお見舞い申し上げます。

|

« なぜか上海@2011夏休み.番外編 | トップページ | 招福門@食べ放題 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

大地震、台風と今年は水の恐さを思い知りましたね。
被災の方々、心よりお見舞い申し上げます。

なぜか上海、斜め読みさせていただきました。

ご家族お元気そうで何よりです。写真イイネ!
お子様も貴重な体験でしたね。
いいお父さんだなあ。

Nな会がめっきり少なくなってさびしいです。
先日ラヂヲデイズでしょうさんにお会いしましたよ。
ふみえみさんにも機会があればお会いしたいな。
バカンスがあったということはお仕事落ち着いたのかな?

またいつか会いましょう!

投稿: いわし雲 | 2011年9月 6日 (火) 16時44分

>いわし雲さん
本当にご無沙汰しております。
お元気でございますでしょうか?

今般の台風12号。
日本列島を横断したのが日曜日。
日々、被災の状況が把握されるにつれ
深刻な爪あとが明らかになっていきますね。
少なからずライフラインも途絶しているとか。
1日も早い復旧を願ってやみません。

さて、延々と続く駄文にお付き合い
いただき感謝ですm(__)m
「いいお父さん」なんてとんでもありません。
今の世の中、パスポートさえあれば
海外旅行の方が「絶対お安い!!」
それだけです(^_^;)

さてさて…確かにNな機会も少なく
なりましたね。
しょうさんとも、どれくらいお会いして
いないかしら。
んま、いずれそんな機会もあるでしょう。
その際は、また仲良くしてくださいね(^^)/

ではでは

投稿: ふみえみ | 2011年9月 6日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/52648497

この記事へのトラックバック一覧です: 台風12号@2011:

« なぜか上海@2011夏休み.番外編 | トップページ | 招福門@食べ放題 »