« ファイブスター@サッポロ | トップページ | けいおん!@かきふらい »

ほぐし美人@フジ医療器

P1010008s

買っちゃった~(^^)/

日帰り入浴施設とか温泉旅館とかで
100円入れて使ってまして
一昔前とは違うよな~と
思っていたのは「パワーアップ」
小型でハイパワー、高効率の
モーターが内臓されているのでしょうね。
「効く~」って実感できる機械が
多くなりましたよね。

身体が異常に固く、万年肩こり男は
ず~っと欲しくて欲しくて
しょうがなかったのです。

メーカー、機能、価格さまざま百花繚乱の
マッサージチェア市場ですが
最大にして不可避の問題が(ーー゛)

どこの部屋に置いても良いのなら
全然悩まないのですが
せっかくですから、増築したMy Roomで
愛用のオーディオセットから
大好きな音楽を流しながら
マッサージでまったりしたい。

…しかし…

部屋の入り口は実質幅65cmの
ドアのみ。
高機能になればなるほど巨大化する
のがマッサージチェアの常。
しかも、重量は60kgぐらい(゜o゜)
足場を組んで、窓枠でも外さないと
プロでも持ち込みはできない。
んでも「背中だけ」とか「足だけ」なんて
妥協しちゃうのはちょっと寂しい(-_-メ)

そんな状況を打破する救世主が
このフジ医療器さんの
ほぐし美人PC-1000.

http://www.fujiiryoki.co.jp/product/massagechair/pc1000/index.html

ごらんの通り、メインのチェア部と
フットマッサージ部が分割されている。
チェア部だけなら約30kg。
お父ちゃんが一汗かけば
部屋に持ち込めるし
組み合わせればちゃんと
全身マッサージ(^0_0^)

昨夏の発売からずっと気になって
いたんだけど、ここにきて
かなりディスカウントされて
きたので「えいやっ!!」
満足感高いお買い物でした(*^^)v

|

« ファイブスター@サッポロ | トップページ | けいおん!@かきふらい »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/48573829

この記事へのトラックバック一覧です: ほぐし美人@フジ医療器:

« ファイブスター@サッポロ | トップページ | けいおん!@かきふらい »