« 三社祭2010@浅草 | トップページ | ほぐし美人@フジ医療器 »

ファイブスター@サッポロ

Fivestars

「ビールだったら何を呑む?」
…って聞かれたら、迷わず
「サッポロ黒ラベル!!」
…って答えます。

だから…ってわけじゃないけど
普段呑みの「第3のビール」は
ず~っと「麦とホップ」なのは
2008年6月に、このブログで
ご紹介して以来、変わって
おりません↓

http://fumiemi.cocolog-nifty.com/fumiemi/2008/06/post_2573.html

そのサッポロさんから
極めて「そそられる」お知らせが…

『北海道のサッポロビール園限定のプレミアム
ビール園の開園当時に生まれた、
ドイツ風の本格的な高濃度、高アルコールの
淡色ビール、濃醇でたっぷりコクのある味わい。』

これは呑まなきゃいられない。

…ところがどっこい(^_^;)
なんと『コンビニ限定商品』だそうで
近所の「酒取り扱い」コンビニを2件めぐり
ようやくゲットいたしました。

「美味いです(^^)/」

「さっぱり」「のどごしすっきり」等が
もてはやされるこのご時世ですが
のどにガツンとくる、この「呑み応え」こそ
ビールの醍醐味だと思うのです。

製造量も販売ルートも限られますが
ビール好きの皆さん!!
試してみる価値あり…もとい!!
ぜひ呑んでみてください<(_ _)>

http://www.sapporobeer.jp/product/beer/fivestar/index.html

|

« 三社祭2010@浅草 | トップページ | ほぐし美人@フジ医療器 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/48440259

この記事へのトラックバック一覧です: ファイブスター@サッポロ:

« 三社祭2010@浅草 | トップページ | ほぐし美人@フジ医療器 »