« 娘@高校卒業 | トップページ | 春の雪@最遅タイ記録 »

野郎だけのアコースティックな世界♪@ラヂヲデイズ

100321_1858_01
(Photo by Alice)

三軒茶屋のライブバー
keiさんのお店「ラヂヲデイズ」にて開催された
「野郎だけのアコースティックな世界♪」に
出演してまいりました。

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

N界の重鎮KAZUKIさんが
バンドの根幹となるベースを兼任する
Nコピートリオ2バンドと、
構成メンバー5名
・KAZUKIさん
・まさやさん
・トリトンさん
・ふみえみ
・ジャックさん
(出演順)
それぞれのソロという
実に盛りだくさんなライブ構成です。

バンドを紹介いたしますと
KAZUKIさん+トリトンさん+ジャックさんの
「夢工房」
本日が初顔合わせの遠距離バンドです。

http://nsp-yumekobo.bbs.fc2.com/

そして
KAZUKIさん+まさやさん+ふみえみの
「ミッションイン音彦」
2006年10月16日に秋葉原の
ライブハウス「パゴダ」で開催された
ニューミュージック復興カバー企画のために
結成された音彦楽団(OtohikoBand)。
そのメンバーが3年半振りに
アコースティックなトリオで復活です。

http://www.geocities.jp/fumiemi1965/otohiko/otohikoband.htm

各バンドのセットリストや演奏の詳細は
メンバーの了承が得られてから
おいおい…ということで(^^ゞ

さて…私のソロは合計5曲。
バンドがとことんNなので
ソロは「N抜き」というコンセプト。
こういう機会には、できるだけ
バリエーション豊かに
誰でも知っている歌を選曲するのが
私のポリシー。
(ただミーハーなだけ(^_^;)
まだ完全でない左手も考慮にいれて
決めたセットリストは以下のとおり。

①小椋佳さん「さらば青春」
②クラフトさん「僕にまかせてください」
③村下孝蔵さん「かざぐるま」
④藤井フミヤさん「TRUE LOVE」
⑤玉置浩二さん「田園」

田園では皆さん手拍子!!
うれしかったです~

最後になりますが、
このような素敵なライブを企画いただいた
KAZUKIさん。
共演者の皆さん。
全国各地から観覧においでくださった
多数のお客様。
本当にありがとうございました。
またの機会(今度は音彦楽団か?)が
ありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

|

« 娘@高校卒業 | トップページ | 春の雪@最遅タイ記録 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

ふみえみさん、お疲れ様でした。元気にギター弾いている姿を見られて良かったよ。 怪我の事は前々からブログとか見てて、陰ながら俺もイテテ(;_;)とか思っていたんだ。 ライブは大成功でしたね!とても良かったです。おめでとう!

投稿: やませ | 2010年3月22日 (月) 23時07分

>やませさん

本当にご無沙汰でございました。
お元気そうなやませさんにお会いできて
本当にうれしかったです。
そう、ぼちぼちと直りつつある左肘。
「大成功」なんていわれちゃうと
ちょびっと後ろめたいのですが(^▽^;)
楽しんでいただけたようで何よりです。
ありがとうございました。

投稿: ふみえみ | 2010年3月23日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/47879024

この記事へのトラックバック一覧です: 野郎だけのアコースティックな世界♪@ラヂヲデイズ:

« 娘@高校卒業 | トップページ | 春の雪@最遅タイ記録 »