« 2010Ski@KAZAWA | トップページ | SH330@Shadow »

Bcc:from BARBEE BOYS AD2010@武道館

Sa3a0031s

いや~強烈に「濃い」週末でした。

金曜日は左肘の手術後初の大学病院
通院のため、休暇。(経過はまぁまぁ)
せっかくの平日休なので
病院をハシゴして花粉症の薬もゲット。

その日の夕刻、末っ子の帰宅を待って
北軽井沢の隠れ家へ。
んで翌土曜日には鹿沢スノーエリアで
スキーして帰宅。(ブログUP済み)

そして、今年最初のビッグイベント。
バービーボーイズ@武道館です。
↑あれ?なんで赤い武道館の
看板が無いのでしょうか?

小雨降る武道館前にご参集の皆様は
昨年のアリスの時に比べりゃ絶対若い!!
(アリスファンの皆様ごめんなさい(^_^;)
っていうか、完全に同世代ばかりでしたね。
高校生から成人にかけてバービーに
どっぷりつかっていたんだろうな~
って方々ばかりでした。

http://natalie.mu/music/news/28741

セットリストなんかは↑すでに
ニュース記事になってますので
こまかくネタバレする必要もないですね。

ということで個人的な感想。
幸運にも、昨年のZEPPと今年の武道館を
両方体験できたわけですが
素人目にも明らかに、まとまりというか
完成度が増していましたね。
もちろん、5人が5人ともプロフェッショナル
なわけですから、ZEPPが良くなかった
なんてことは絶対に無いんですけど
ボーカルと楽器のコラボレーションが
なめらかにつながっているというか
一体感があるというか
とにかく「すきが無い」って感じました。
偉そうなこと言ってすみません<(_ _)>

そうそう、ボーカルお二人のパワーも
さらにさらにUPしてましたね~
直近のアリスを見たときと
ほとんど同じ2階席だったんだけど
二まわりぐらい武道館が小さく感じました。
イマサが「オリジナル」を強調して
メンバー紹介していたけれど
この一体感とパワーがあれば
今しばらくは楽しませていただけそうです。

http://barbeeboys09.com/

|

« 2010Ski@KAZAWA | トップページ | SH330@Shadow »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/47774437

この記事へのトラックバック一覧です: Bcc:from BARBEE BOYS AD2010@武道館:

« 2010Ski@KAZAWA | トップページ | SH330@Shadow »