« 長男君@成人式 | トップページ | 2010Ski@ハンタマ »

さつまっこ@平和島

Cimg8153s

ラーメンねたは超々久しぶりでし(^^ゞ

野暮な用事で大森消防署まで
お出かけした際に訪問。
軽く10年ぶりぐらいの再訪でした。

東京湾方面から走っていき
大森消防署の前を通過したらすぐ。
常に混雑している環七と第一京浜の
交差点少し手前。
カウンターだけの三角形のお店。
これだけの場所に店を構えていて
ちゃんと駐車場があるのは
本当に貴重で助かります。

注文は味噌ラーメン&豚めし(小)の
定番セット。
一見こってり系に見えるけれど
まろやかなとんこつスープで
意外にあっさりといただける一品。
青木亭に負けず劣らずのしっとりとした
チャーシューとボリュームたっぷりの
お野菜のコラボレーションがグッド。
薬味を効かせた豚めし(小)も
これで150円ならコストパフォーマンス
高すぎでしょう。
両方あわせて850円。
晩飯不要なほど超満腹になりました。

http://1pixel.co.jp/satsumakko/tenpo/heiwa.html

|

« 長男君@成人式 | トップページ | 2010Ski@ハンタマ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/47491302

この記事へのトラックバック一覧です: さつまっこ@平和島:

« 長男君@成人式 | トップページ | 2010Ski@ハンタマ »