« 一文@浅草 | トップページ | Happy Birthday »

抜糸後@左肘

えぐいです…

気持ち悪くなりたくなければ
ご覧にならない方が賢明です(^_^;)

S

尺骨神経剥離の手術痕。
この傷口の開放も3回目。
さらに今回は徹底的に
神経を整復しようということで
若干大きめに切りました(^^ゞ
残念ながら目の覚めるような
感覚神経の回復はありません。
んま、10ヶ月間もつぶれていた
神経ですのでジワジワ治るのを
期待しております。

S_2

こちらはプレート抜きの手術痕。
1回目の手術とは開放位置が
微妙に異なります。
こちらが前述した電気メスを
使用した方になります。
尺骨神経側より綺麗ですよね。
このあたりが電気メスの
メリットなのでしょうか。

筋肉にも当然メスが入ったので
握力は減少していますが
簡単なコードならギターを
握れる程度には回復しております。
残念ながらFは×です(ーー゛)

|

« 一文@浅草 | トップページ | Happy Birthday »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/47086238

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸後@左肘:

« 一文@浅草 | トップページ | Happy Birthday »