« 中村貴之 LIVE TOUR 2009 『STEP BY STEP』@ラフォーレミュージアム | トップページ | 尺骨神経剥離+抜釘手術@左肘 »

愉快組忘年歌う会@三郷

De91

1年9ヶ月ぶりです。

前回、私は夜勤業務に従事していた。

前回、私のエースギターはマーチンだった。

前回、私の左腕は正常だった。

今回、土曜休みなので日程調整楽だった。

今回、夢のLL-55がお披露目できた。

今回、左手麻痺してるけど…何とか弾けた( ̄ー ̄;

いや~、やっぱり楽しいですね。
好きな歌を歌うっていうのは
もちろんカラオケでもできるけれど
NSPという「共通言語」を操る人々が
よってたかってギターを奏で歌う。
この快感はどんな高性能のカラオケだって
かなうことのない至福の時間。
お誕生日絡みで特製Tシャツまで
いただいちゃいました。
F五郎さんに感謝感謝ですm(__)m

さて、いつものアルバムに久々のUP↓
不都合ございましたらご連絡ください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/fumiemi1965/

|

« 中村貴之 LIVE TOUR 2009 『STEP BY STEP』@ラフォーレミュージアム | トップページ | 尺骨神経剥離+抜釘手術@左肘 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/47036683

この記事へのトラックバック一覧です: 愉快組忘年歌う会@三郷:

« 中村貴之 LIVE TOUR 2009 『STEP BY STEP』@ラフォーレミュージアム | トップページ | 尺骨神経剥離+抜釘手術@左肘 »