« 術後@丸1年 | トップページ | 青木亭@野田市岩名 »

転院手続き@御茶ノ水

Sa3a0020s

去年の今頃は抜糸が済んで
リハビリを開始した頃ですね。

実は施術をしていただいた先生が
この4月に遠方に転勤されてしまったので
以降、術後経過の検診は後任の先生に
診ていただいています。
ただし、地元病院の常駐ではなく
検診日のみの登院。
いよいよとなった「鉄板抜き」の手術は
当の先生が常駐されている病院で
ということになりまして行ってまいりました。

この近傍には縁の深い取引先がありまして
年がら年中通過しているのですが
まさかお世話になる日が来るとは
つゆほども思っておりませんでした。

大病院の常ですが10分ほどの診察のために
3時間ほどの滞在となりました…(ーー゛)
今月中にあと2回術前検査し
12月の第2週に入院いたします。

|

« 術後@丸1年 | トップページ | 青木亭@野田市岩名 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/46629237

この記事へのトラックバック一覧です: 転院手続き@御茶ノ水:

« 術後@丸1年 | トップページ | 青木亭@野田市岩名 »