« 夏休み東北縦断@最終日 | トップページ | YAMAHA LL-55D@1994 »

平日企画ライブ@ラヂヲデイズ

久しぶりのラヂヲデイズ@三軒茶屋
平日企画ライブの観覧です。

Kazuki_2

トップバッターはKAZUKIさん。
超絶技巧のインストです。
手が2本、ギターは1本、
指は左右あわせて10本。
(当たり前(^^ゞ)
…なのに、出てくるわ出てくるわ
涼しげな噴水のように
音が会場を満たしていきます。
あんな音色を奏でてもらって
フォルヒは幸せなギターです。

Wind_bell

続きましては、すっかり大御所
ウインド・ベルのお二方。
今回はお初(?)の「完全N抜き」。
やっぱり女声ヴォーカルの方が
しっくりくるな~
…ってのが正直な感想ですね。
オイラも好きな花*花は
絶品でした。
「やっちまったな~」は
なかったね(;^_^ A フキフキ

Muraji

いよっ大トリ!!
むらじしゃんでし。
新兵器XSを連れてきちゃったんだから
当然「ふきのとう(&坪さん)」一色。
聴かせどころを心得た選曲、
「どっきり」を含むMC。
やっぱりエンターテイナーですね。
そうそう、YAMAHAって
やっぱりいいですね~( ̄ー ̄)ニヤリ

おまけ

Fumiemi

超おくればせながら
ついにラヂヲ初ステージ。
KAZUKIさんにサポートいただいて
2曲やらせていただきました。
2月の「風に吹かれて」以来だから
7ヶ月ぶりの人前での演奏。
左手とステージのリハビリでし(^_^;)
(ピッコロちゃん撮影ありがとう_(._.)_ )

|

« 夏休み東北縦断@最終日 | トップページ | YAMAHA LL-55D@1994 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

下手くそな写真を使っていただけて光栄でし(^^ゞ
まさにタイムリーなきれぎれ・・・聴けて嬉しかったデス。
N抜きの曲ばかりだったから、お客さんもこれ聴いて安心(って表現もナンですが(笑))したんじゃないでしょうか(笑)

投稿: ピッコロ | 2009年9月14日 (月) 19時08分

いやいや、写真が下手なんじゃない
KAZUKIさんを除く被写体が下手なんだ(^^ゞ

N抜きはN抜きで良いと思うのでし。
逆に「今回は初めて○○やります」
なんてアピールしたほうが
ラヂヲデイズが、より広いコミュニティの場に
なるのではないでしょうか。

あ、えらそうなこと言っちった<(_ _)>

投稿: ふみえみ | 2009年9月14日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/46193043

この記事へのトラックバック一覧です: 平日企画ライブ@ラヂヲデイズ:

« 夏休み東北縦断@最終日 | トップページ | YAMAHA LL-55D@1994 »