« 剣岳 点の記 | トップページ | タルト逝く »

DSi

P1010012s

いや~ついに買ってしまいました。
DSiでございます。

我が家もご多分に漏れず
一人一台ずつのパソコンと
一人一台ずつの携帯電話と
一人一台ずつのポータブルゲーム機
なんて事態に突入してしまいました。

子供達はいざしらず
40過ぎのあぶらっぽいオヤヂが
DSなんてどうよ…とは思いましたが
昨年末に出現したDSはSDカードで
エンコードした音楽ファイルは聴けるし
無線LANでインターネットもできるらしい。
固くなりつつある脳みそを軟化するソフトも
数多く出回ってるらしい。
定額給付金も出たらしい。

すんごいです、この音質。
並のPC用スピーカーなんて目じゃない。
わざわざ「ラジオみたい」「カラオケっぽい」
なんてエフェクトまで付いてます。
こりゃ手放せないアイテムになりそうです。

|

« 剣岳 点の記 | トップページ | タルト逝く »

「ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/45411763

この記事へのトラックバック一覧です: DSi:

« 剣岳 点の記 | トップページ | タルト逝く »