« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

お世話になりました_(._.)_

Cimg7133s

2007年2月1日から2年2ヶ月の間
社会人として初めての出向生活を
すごしました。

…とは申しましても
プラント屋としの生活に変わりは無く
↑のようなヘルメットを被る毎日。
無駄に背が高いので
頭頂部はキズだらけ。
被っていなかったら…と思うと
ぞっといたします。

出向した会社はとある地方自治体と
民間のインフラ会社が設立した
第3セクター。
プラント屋として若干のアドバンテージが
ある当方がチームリーダーになれる位
言葉は悪いが「素人集団」としての
スタートでした。
少なからず、オペレーションミスや
緊急停止の事態なども経験しつつ
「日勤、夜勤、明け番、休み」の
4日ローテーションを盆も正月も無く
繰り返した2年余の月日。
振り返れば、ウソ偽り無く
あっという間でしたね。
この間、一番の懸念事項であった
労災を発生させることも無く
(当方の粉砕骨折は余計でしたが(^^ゞ)
チームのメンバーは本当に頑張ってくれました。

実力はまだまだ「これから」という段階ですが
いずれこの会社には
「オイラはあの会社のスタートに
関わっていたんだよ」と自慢できるような
ビッグな成長を期待しつつ
お礼を申し上げたいと思います。

お世話になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラヂヲデイズ@三軒茶屋

Cimg7074s

http://www003.upp.so-net.ne.jp/kei_music/radiodays.html

ちょうどオイラがNな活動を休止した
2006年10月にオープンしたラヂヲデイズ。
N友のkeiさんがマスターのライブバーです。

お誘いはさんざん受けておきながら
年中無休のアコギな商売ゆえ
今日の今日まで訪問できず…
ようやく念願かなっての初見参です。

東急田園都市線三軒茶屋駅を出て
世田谷通りを西に向かって5分少々。
環七の交差点の道路標識が見えたら
路地を右へ。

cimg7072s

↑がラヂヲデイズへのアプローチです。

今回はホワイトデー企画ライブ
Castle Chocolate、ウィンド・ベル、天中平の
3グループ。
早々にSOLDOUTとなった会場は
まさに「大人」の熱気でむんむん(;^_^A
仕事帰りゆえ、遅刻だったのですが
ステージ正面2列目のGOODな席を
いただきまして、堪能させてもらいました。
(以下ネタばれなしで)

CCさん…すみませんオーラスの1曲
だけでしたm(__)m
またの機会を楽しみにしております。

WB…すっかりBIGNAMEだね~
Nな曲、N以外の曲
安心して聴けるおふたりです。
二人の演奏スタイル…アレンジ…
ラヂヲデイズの空間にぴったりだな~
って思いました。
(やっちまったな~はご愛嬌(*^^*)

天中平…2年ぶりでした。
演奏する側、聴かせてもらう側
双方が肩の力を抜いて楽しめるというのは
やはり演者の力量がなせる業なんでしょうね。
それでなくても実力のある皆さんが
人一倍練習しているからこその
エンターテイメントです。

cimg7090s

アンコールは出演者全員での演奏。
melodyさんの銀のフルート
久々に聴けて嬉しかったです~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

続報@機能回復手術

え~、ボルト2本抜きの
機能回復手術から
1週間がたちました。
手術直後を含め
「痛み」とは全く無縁なのですが
手のひらを含む薬指と小指が
ほとんど麻痺状態です。
Emすらおさえることが出来ません(T_T)

↓かなりエグイ画像ですので
拡大画像はお勧めしませんが
これが今日現在の手術痕。
13針の抜糸が済んで
むくみが引く頃には
麻痺も収束してくるでしょうか…








P1010050s

P1010059s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »