« ラヂヲデイズ@三軒茶屋 | トップページ | 中村貴之@日本青年館 »

お世話になりました_(._.)_

Cimg7133s

2007年2月1日から2年2ヶ月の間
社会人として初めての出向生活を
すごしました。

…とは申しましても
プラント屋としの生活に変わりは無く
↑のようなヘルメットを被る毎日。
無駄に背が高いので
頭頂部はキズだらけ。
被っていなかったら…と思うと
ぞっといたします。

出向した会社はとある地方自治体と
民間のインフラ会社が設立した
第3セクター。
プラント屋として若干のアドバンテージが
ある当方がチームリーダーになれる位
言葉は悪いが「素人集団」としての
スタートでした。
少なからず、オペレーションミスや
緊急停止の事態なども経験しつつ
「日勤、夜勤、明け番、休み」の
4日ローテーションを盆も正月も無く
繰り返した2年余の月日。
振り返れば、ウソ偽り無く
あっという間でしたね。
この間、一番の懸念事項であった
労災を発生させることも無く
(当方の粉砕骨折は余計でしたが(^^ゞ)
チームのメンバーは本当に頑張ってくれました。

実力はまだまだ「これから」という段階ですが
いずれこの会社には
「オイラはあの会社のスタートに
関わっていたんだよ」と自慢できるような
ビッグな成長を期待しつつ
お礼を申し上げたいと思います。

お世話になりました。

|

« ラヂヲデイズ@三軒茶屋 | トップページ | 中村貴之@日本青年館 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/44560923

この記事へのトラックバック一覧です: お世話になりました_(._.)_ :

« ラヂヲデイズ@三軒茶屋 | トップページ | 中村貴之@日本青年館 »