« Re:BARBEE BOYS@ZEPP東京 | トップページ | 続報@機能回復手術 »

機能回復手術@左ひじ

P1010049s

左腕前腕の捻転が
思ったように回復しないので
尺骨を貫通する位置に刺さってた
ボルト2本を抜きました。

前回の全身麻酔と違い
左腕だけの局部麻酔。
執刀の先生と話しながら、
X線でのモニター映像を見ながらの
約1時間半の手術は
非常に新鮮な体験でした。

間違いなく左腕に
「何か」されていることは
自覚できるんですけど
「痛み」は全く無い。
ただ先生の指示する道具が
「メス」……「メス」……
「ドライバー…プラスね!」
と耳にしたとき、
あ、オイラは知らない間に
サイボーグになっていたんだと
自覚しました(;^_^ A フキフキ

ただいま術後1時間半。
麻酔が切れてようやく指が
自分の意思で動くようになると同時に
傷口が痛くなってきました。

またしばらくはギターと
お別れでし・・・(-_-メ)

|

« Re:BARBEE BOYS@ZEPP東京 | トップページ | 続報@機能回復手術 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

手術お疲れさまでした。
かなり大きなボルトが入っていたのですね、完全
に元の体に戻るように今後のリハビリ頑張って
下さい。

春の歌桜会にもし参加して頂ける事になっても、絶対無理しないで下さいね。
いくら何でもずっと弾きっ放し状態はまずいっす
から。(^^);

投稿: Rain | 2009年2月28日 (土) 08時54分

>Rainさん
お見舞いありがとうございます。

本日、術後最初の消毒に行って来ました。
出血、炎症等の不具合は無く
血抜きのチューブも取り外しました。
ただ、神経が施術により圧迫されたようで
特に小指&薬指の痺れはかなり残っています。
歌桜会までには、何とかギターを握れるように
なりたいと自分でも望んでおります~f(^_^;

投稿: ふみえみ | 2009年2月28日 (土) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/44183041

この記事へのトラックバック一覧です: 機能回復手術@左ひじ:

« Re:BARBEE BOYS@ZEPP東京 | トップページ | 続報@機能回復手術 »