« G7th PERFORMANCE CAPO | トップページ | 田村さんからのお年玉 »

TUSQ on HCD507-AS

P1010037s

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
すごいんです~

ご多分に漏れず、HCD507君も
ブリッジピンが超貧弱…だった。
当然TUSQだべ…ってことでインストール。
ついでに、リハビリに都合が良いように
柔らかくて日持ちのする
エリクサー:ポリウェブ:EXライトゲージも
インストールしたのよ。

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
何!!
このサスティンの伸びやかさ。
はっきり言ってOO-18Vより凄い。
並のD-18じゃ絶対かなわない。
ブラインド・テストやったら
10人が10人、こいつを選ぶぜ!
ってな音に大変身。

ギターは値段じゃない。
「カスタム」で自己主張することも
否定はしないけれども
出来上がってみなければ
本当に「自分が求めていた音」
なのかは確信できないじゃないっすか。
地道に「当たり」を探すのも
決して間違いじゃありませんよ( ̄^ ̄)
って実感したふみえみでした。

|

« G7th PERFORMANCE CAPO | トップページ | 田村さんからのお年玉 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/43813258

この記事へのトラックバック一覧です: TUSQ on HCD507-AS:

« G7th PERFORMANCE CAPO | トップページ | 田村さんからのお年玉 »