« 貝塚屋@清水公園 | トップページ | TUSQ on HCD507-AS »

G7th PERFORMANCE CAPO

P1010035s

いや~買っちゃいました(;^_^ A フキフキ
左腕もまだ不自由だというのに。

世界中で絶賛されているカポタストです。
あの中ちゃんですら
「カポなのに6千円もするんですよ~」
とため息をもらした一品です。

私もなんちゃってギタリスト歴30年。
カポ無しでハイコードなんて無理ですから
シャブ、カイザー、ダンロップ…等々
幾多のカポにはお世話になってきました。
しかし、このカポは従来の概念が
全く通用しません。
「指でセーハすることをカポに
やってもらう」という本来の意味を
まさに再現してくれる…って感じ。
ネックに被せて、キュって押さえる。
それだけ!

重厚感のあるアルミの質感も
機械好きにはたまりません。
こちらをご覧のギタリストの皆さん。
ちょびっとお小遣いをためて
ぜひゲットすべき一品ですよ~

http://www.rokkomann.co.jp/g7th/g7th.html

|

« 貝塚屋@清水公園 | トップページ | TUSQ on HCD507-AS »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/43678828

この記事へのトラックバック一覧です: G7th PERFORMANCE CAPO:

« 貝塚屋@清水公園 | トップページ | TUSQ on HCD507-AS »