« 天野さん(再掲) | トップページ | 増築@MY HOUSE(その1) »

中村貴之@ラフォーレ原宿

Cimg5883s

中村さんの夏ツアー、
ラフォーレ原宿を観覧してきました。

半年前、満を持してという感じで
スタートを切ったソロ中村貴之。
良くも悪くも、見ている側も
ピリピリするような緊張感を
感じながらの2時間余だったと
記憶しています。

今回はすでに5回目のステージ
ということもあったからでしょうか
中村さんも前回とは比較に
ならないくらいソフト。
MCもすっかりこなれた印象。
2~3の歌詞間違いは
NSPらしさの演出かな。
しかし、とても3人で奏でているとは
思えない構成の厚みを感じました。
まだまだツアー中盤。
ネタバレするわけにはいきませんので
セットリスト等はUPしませんが
私のメモが確かならば
前回より1曲多い23曲、
2時間半の充実したステージでした。

さらにさらに充実したファンサービス。
新譜「CLOSE YOUR EYES」
購入者全員へのサイン&握手会。
お疲れだったはずなのに
いつもどおりにこやかな中村さん。
握手の際に声をかけさせていただいた
「お体だけは十分に気をつけて」
が私の本心です。
華々しくなくても良いです。
長く…一日でも長く私たちと一緒に
歩いていってください。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001AHAH5K/ref=s9sims_c2_at0-rfc_g1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=00NH5YJKY840R1CVANGR&pf_rd_t=101&pf_rd_p=96660706&pf_rd_i=489986

|

« 天野さん(再掲) | トップページ | 増築@MY HOUSE(その1) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/41751045

この記事へのトラックバック一覧です: 中村貴之@ラフォーレ原宿:

« 天野さん(再掲) | トップページ | 増築@MY HOUSE(その1) »