« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

ヒーリングヴィラ@印西

Sa3a0005s

カテゴリー…悩むな~
んま、直接的に新規カテゴリー「湯」。

天然温泉とサウナがメイン。
館内着で移動できる範囲は
男女兼用。
「週末は激混み」なんて情報が
ありますので基本的に平日しか
行ったことはないのですが
数ある趣向のサウナは
「自分が入りたい時に全部」
なんて考えさえ持たなければ
ストレスなく楽しめます。
それでも圧倒的に女性が多いので
女性専用スペースは
それなりにいつでも混雑している
ようです。
(男性専用コーナーは貸切もしばしば)

Sa3a0004s

食事はアジアンビュッフェがメイン。
「アジアン」とか言ってますが
「韓国風冷奴」とか
「中華風おひたし」とか
和食にアジアの色を添える
ってな感じでしょうか。
(唐揚やらシュウマイもあるし(^^ゞ)
んでも多分、野菜は普通以上に
摂取できるのではないかな。

入館料¥1,500
ビュッフェ¥1,500
これだけで大人一人¥3,000。
高いか安いかはそれぞれの
お考えがあると思いますが
半年に1回くらいのイベントとしては
それなりに満足感をえられます。

http://www.healingvilla.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幸生@春日部市(その7)

Pa0_0014

幸生さんの新情報です。

以前より不定休で営業されていましたが
5月12日から月曜日を定休日と
されるそうです。
これで電話確認無しに
訪れることができますhappy02

それにしても、あいも変わらず
美味しい味噌ラーメン&炒飯でしたcatface

追伸!!!!
すみません6月14日現在
また不定休に戻ってましたwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »