« バービーボーイズ@スマスマ | トップページ | 幸生@春日部市(その7) »

弁慶@門前仲町

Sa3a0001s

あはは(;^_^ A フキフキ
こうやって改めて写真みると
決して「美味そう」とは言えない
代物に見えちゃうな。

これまたいわずと知れた
「ぎとぎとこってり」の代名詞。
弁慶のみそラーメン@油多めです。
20代の頃にファンになりました。
とことん濃厚なとんこつスープに
ボリュームたっぷりの中太麺。
みそラーメンになると
にらともやしがこれまた
これでもかとトッピング。
40を過ぎて、よせばいいのに
「ぎたぎたで!!」なんて
言っちゃうものだから
普通でもたっぷりスープに浮いている
背脂が、ご覧のとおり
器の中がわからないくらい
被ってきちゃう(^^ゞ

食べ終わると「もういいや」って思う。
でも、いつのまにやら無性に
このギトギトが食べたくなっちゃう。
魔性の一杯なのです。

営業時間:午前11時~午前5時(毎日)
定休日:水曜日
住所:江東区深川1-1-8
電話:03-3820ー8002

|

« バービーボーイズ@スマスマ | トップページ | 幸生@春日部市(その7) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155739/40998477

この記事へのトラックバック一覧です: 弁慶@門前仲町:

« バービーボーイズ@スマスマ | トップページ | 幸生@春日部市(その7) »